• 担当T

新型コロナウィルス対策についての指針

 現在、新型コロナウィルスの感染拡大の波が再来しつつあります。

受験期に差し掛かり、ご家庭としてもご心配のことと推察いたします。多数の受験生をお預かりしている当塾と致しましては、受験生に余計な気苦労をかけることなく、受験シーズンを乗り切って欲しいと切に願っています。つきましては、生徒さんの体調が優れない場合には、大事を取って来塾を控え、日程の再調整をしていただければと存じます。これまでもクラスター等を発生させずに指導を続けてこられたのも、ひとえにご家庭のご協力の賜物です。今後もご協力の程、よろしくお願い存じます。

 感染予防のため、通塾による個別授業をオンライン授業に切替えすることもできます。お望みの方は、担当講師までご連絡下さい。


厳しい環境に晒されていますが、当塾としてできることをこれからも模索して参りますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ご不明点はご遠慮なくお問い合わせください。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本日より22年度の予備校授業がスタートしました。現役の新3年生も本格的に受験生となりました。それぞれの目標に向けて、気合いを入れていきましょう!

定年退職後の愉しみとして、昔勉強できなかったことを学び直す、という方が増えてきております。學至会ではこういった方々を対象とした学びなおしコースを開設いたしました。60歳以上のシルバー特典として、入会費の割引なども実施しております。https://www.gakushi-kai.com/recurrent